帰ってきました。
すごい人ですね。大阪城ホール
始まりと同時に震えが。
なんでしょうわくわく感なんでしょうか。

名も知らぬ曲からスタート。
いきなりですが涙が出ました。
なんでかわかりませんけれど。

ヤイコ。歌がうまいかどうかわかりません。
けれど大きくて他に類を見ない声でもあります。
売れてるしね。
思うことは歌が「うまい=すごい」かっちゅうと
必ずしもそうじゃない。
人を震わせる力があるかということよね。
ヤイコにはありました。
すごいです。
きっとそれははじめは小さいものだったと思います。
それに気づき、育て、努力したから大きくなったのだと。

とにかく曲が書きたいと思いました。
負けてられないとかいうことよりも
書かなきゃと思いました。

すごいね。でもほんとに。