ひっそりと再開。

この前、「あなたは必要な存在ですか?」と聞かれた。
なんでそんな質問するんだろうと思うのであるが、答えてみることにした。
なんかそういう哲学的な質問を受けることが多い。
けど答えることはただひとつ。
「わかんないっす」

昨日英語の試験を受けてきたのであるが、
まったくわかんねえ。わかるわけがねえ。
こんなところで微妙なナショナリズムを持っても仕方ないのであるが、
わかんねえ。
というかあれだよ、テスト中に前のやつの携帯が鳴ったんだよ。
リスニングのときに。集中力が切れる切れる。
前の奴どついたろか思うくらいにね。
あと試験は2時間あるのであるが、1時間過ぎたころにやってくる奴ね。
もう勇者ですよ。勇者。200問あるのに。
 
最近太った。痩せなければ。
それに最近寝汗がすごい。なぜに。