4月25日(日)
夜勤帰りで帰宅は8時半。
ラジオで落語を聞く。面白いな、落語は。高座に行きたいと思う今日この頃。
10時就寝13時起床。
その後夜バイト。20時〜24時。
今日だけで12時間以上バイト先にいたことになるな。
 
4月26日(月)
新聞部の集まり、いろいろと決めながら。
火曜日もすることにした、時間がないからな。
バイト20時〜24時。
少し疲れが出てきている。
 
4月27日(火)
眠い。かんなり疲れが出ている。なので今日の会議を欠席にしてもらう。
今日から木曜までバイト休み。
珍しいなこんだけ連続で休みなのは。
 
4月28日(水)
特にこれと言って無し。
ひたすら寝てた。
 
4月29日(木)
バイトをしていないので少し手持ち無沙汰。
軽いワーカホリックになっているな、やばい。
 
4月30日(金)
4月最終日。早いな。
学校で松崎から漫画版インストール、青の炎などを借りる。
暇を見つけて読もう。
バイト0時〜8時。
 
5月1日(土)
バイト先で月変わり。なんだか複雑な気分になる。
今月は僕の誕生月、なんだか引き締まるものがあるな。
GWはすべて仕事。おお、なんかすごいぞ。
辻から食事の誘いを受けていたのだが、仕事なので断りのメールを送る。
仕事だからしゃあないわな。次回を楽しみにしよう。
バイト0時〜7時半。 

5月2日(日)
帰宅後寝る寝る。
その後パソコン等を調整する。すべて完治、よかった。
なので返せなかったメールを送り返す。返信まで時間かかりすぎ。
今日はラジオデー。ケンコバ友近のラジオを聞いて爆笑。
今日はこのあとブラマヨのラジオも聞く予定。
やっぱり漫才とか面白い人はラジオも面白いな。