ダイエット2日目。
朝、ヨーグルト+バナナ。
出かけるまで時間があったので半身浴してから出かける。
家から駅まで20分ウォーキング×2。
最寄り駅から学校まで30分ウォーキング×2。

昼、会議なので食べられず。ジュース「For」を飲む。
懐かしい味。
4時ごろ休憩でじゃがりこチーズ味。友達にとられる。
結局食べたのは4〜5本。

会議はうまいこといった。
とはいえ最初からまた積み上げたので大変だった。
12時から16時過ぎまでがっつり。

帰りはフラフラ。座っていたのに。
やはり頭を使うと疲れるな。
帰りの電車は楽譜を見ていた。
GO!GO!7188の蛇足歩行。コード進行が今まで見たことないというか、
アコギではあんまりない進行なので面白い。

電車の中で竹村と遊ぶ約束、金曜日。
ほんと最近竹村と遊ぶことが多くなったよな。いいことだ。

19時過ぎ帰宅。
晩ご飯はカレー。少し多めに食べてしまう。
でも昔に比べて量は食べなくなったね。

その後、桜井亭商店音楽部の曲作り。
来月はいつやるのか未定。2回するつもりだが・・・。

明日もまた学校へ出かけるが明日は今日以上にゆっくり。