朝6時起床。
別に今日は早く出て行くわけではないので、
こんなに早く起きなくてもよいのであるが。
朝、ヨーグルト+バナナ
テレビでは古賀議員関連ばかり。ま、当たり前か。

まだ寝たりない感があるんで二度寝。幸せ。
10時半頃また起きる。
寝たとはいえテレビのニュースをつけながらなので、
微妙な感じ。

11時、関寺君から今日いけないとのメール。
なんだいそれ、関寺君にみんな時間合わしたのに。

昼、弟帰ってくる。明日から学年末テストだそうだ。
1時に家を出て行くので、お昼を食べようか微妙だ。
じゃがりこを何本か食べる。

1時家を出る。
急行は今日は空いていた。本を読みながら寝る。
今日はたくさん寝てる気がする。
背とか伸びるかな。

2時半京橋着。途中鈴木君と会う。
学校へ向かう途中鈴木君のバイト話に爆笑。
延々と30分。

3時過ぎ学校到着。伊達君、妹尾君もすぐに。ゼミの決定。
全員一緒になることは難しいかも。
竹田君は眼科に行くため遅れるとのこと。
4時決定終了も竹田待ち。

4時半過ぎ竹田到着。お土産にたこ焼き。
お腹がすいていたのでありがたい。

その後伊達君の車で最寄り駅まで乗せてもらう。
伊達君はそのまま車で、妹尾君は自転車でそれぞれ帰宅。
残りの竹田、鈴木両氏と食事に。京橋に行くことに。

ラーメンを食べようと言うことで、
前回出てきた剛力ラーメンにしようと思ったが、
今回は見送ってラーメン古潭へ。
僕は古潭ラーメン味噌味。竹田はそれに薫玉入り。
鈴木はチャーシュー麺しょうゆ味。
・・・・・・まずい。味がない。
味覚がおかしくなってるのかなと思った。
店を出たあと同じ味を食べた竹田に聞くとやっぱりまずかったらしい。
竹田の味の表現の仕方が面白く当てはまったので書いておく。
サッポロ一番味噌ラーメンのお湯が多いときの味」
どんぴしゃりだ。
とはいえそれは今回だけかもしれないので。でも当分行かねえ。

8時帰宅。
どうも気持ち悪いので少し食べる。
たまねぎの天ぷら(練り天の方)と鮭の刺身。ごはん抜き。
でも食べ過ぎた。体重はかると昨日より増えてる。
当たり前か。でも全体的にはまだマイナスなので良しとする。

その後久しぶりにゲーム。
三国無双3。やっていて酔う。その後パワプロ7。
今日はどうなんでしょう。充実しているのかしら。
この後も少しゲームするかも。