こうみえても

いそがしいんすよ、いや、ほんとに。
どれくらい忙しいかっていうと、新人グラビアアイドルくらい。
まあ微妙なたとえで書き始めましたが、とにかく忙しい。
でもなんだかんだいって忙しいのは好きなんですよ。
暇だと何もしない。部屋でナメクジのようにベターっとしてる。
そう思えば思い出したかのようにふらふらっと出掛けてですね、
お菓子とか買ってきてまたナメクジのようにグターっとしている。
前世はナメクジなんじゃないかなと思うくらいに。
 
さてと、今はレポートを書いてるわけなんすよ。
今必死でね、必死ならばこういうの書くなよといわれがちだが、まあ待て。
気分転換というものが必要であろうが。
気分転換の気分転換のためにレポートを書いているとふと感じてしまうが、
そういうのは無視していきたい、そういうことしている自分大好きですから。
 
今年は旅行に行くかもしれない。
あくまでも行くかも知れないと言うことなのだ。
どこに行きたいかなーと思うとやっぱ海外かな。
でもね、パスポートとかお金ないんだよな。
230円のサンドイッチ買うのにでもいちいち悩むくらいだからな。
友達が学食で600円を超える定食とか頼んでいると未だにビビる。
 
このくらいにしてレポートに戻ります。
バイトにも行かなきゃいけないから大変だ。
忙しいですねえ。新人グラビアアイドルばりですね。
略してSGB。ちょっとかっこいい。