早起き。

早起きした。新聞の編集を控えているため。
電車に乗ると座れた。なので寝る。
最近は電車でもグーグー寝るようになった。
 
編集は色々あって14時半過ぎに帰らせてもらい、バイトへと向かう。
18時から。
とは言ってもやはり少し前に入らないといけない。
24時までバイト。
 
そのあとバイトの先輩に呼ばれてガストへと急ぐ。
ガストにて2時過ぎまで喋る。
ほとんどがバイトに対する愚痴である。
もうほんとにね。
 
で、帰ろうと自転車に乗ったらパトカーが僕の前に止まる。
なんだろうと思ったら職務質問的なことをされた。
名前と住所となんか自転車見てた。
こういうところでボケてみたいと思うのだが、
ボケても笑いどころかしょっ引かれる恐れがあるので辞めておいた。
 
その後、少しおなかがすいたのでパンを買って帰る。
帰ってパンを食べるも美味くなかった。うーん。
で、なんだかんだで寝たのが午前3時過ぎ。