おいしいものを食べに。

編集後JR難波駅から堀江、アメ村へと向かう。
おしゃれな街だなーって思う。
あんまり来たことないけれど、
もう少ししたらまた来ようとちょっぴり思う。
 
雑貨屋でライターとかバニラの匂いのする芳香剤とか買う。
 
その後道頓堀へ行く。
途中マネーの虎に出てきたロマンドロールの店を見つけたので買ってみる。
もぐもぐと。うーん。
なんていうの?期待して食べただけに拍子抜け。
おいしいんやけどね。さくさく感のあるクレープ。
 
そしたら「赤鬼」のたこ焼きを食べる。3人で6個を買う。
食べる前なんでねー。
こっちはうまかったー。出汁が効いてて。
 
どこでたべようかーってブラブラ。
で、お好み焼屋に。
店の名前はわすれたがうまかった。
色々と喋る。主に僕が喋ったのだが。
そこで聞いた友達のことばが妙に嬉しかった。
あと、そんなとこみられてたかーってこと。

店を出たのが午後10時過ぎ。
そのまま難波で解散。ほぼ終電。帰宅12時。