三国駅。

疲れなんか取れるわけ無い。
しかし今日も先発である。
先発要望がある限り出かけなければならない。もう1年か。
よく続いたもんだ。こんなに続くなんて思いもしなかったよ。
 
さてテレビをみてたらaikoが歌ってた。三国駅
僕の基礎を作ったといっても過言ではない街だ。
十三駅と三国駅の真ん中くらい?のところに住んでた。
三国駅の地下道は今はあるのか。ダイエーの下にあったうどん屋がうまかった。
あの商店街のお好み焼屋「林檎」はまだあるのか。
映画館を利用していた喫茶店はまだあるのか。
あそこの明石焼は美味かった。
あの頃はまだ恋という様な恋をしてはいなかったと思うけれど、
物凄く思い出に残っている街だ。
一度時間があればふらっと出かけたい。

それにしてもaiko綺麗になってた。
綺麗なうたを紡ぐ人はすごくうらやましい。