だらだらと日々のことを書くということ。

いつの間にか梅雨に入ってましたね。
今年なんか早くないすか?
みたいな会話を先月末にしつつ、梅雨真っ盛りなりましたね。


5月は私誕生日でございまして、
色々アピールしてみるも、残念な感じになったのもつい先日の話。

1ヶ月ぶりにブログを書くので、何を書いていいのかわかりませんね。
先日友人に説教的なものを受けました。
いろいろと指摘を聞いてみるもので、
変化するとなにやら周りも変わってくるんですね。
人のことを聞くって大事やなあとも思いながら。

あ、そうだ、ホロスコープの勉強を始めました。
これが奥深いし面白いの。へえって感じ。
いろんなコトをやっぱりしないとなあと思いました。
OLかってくらいのね、感じですよ。伝わらないと思いますが。
こう保守的になってはダメですな。
毎年言ってるような気もしますが、すこしはね。
もう少し会合的なものに顔を出していきたいと。
誘われへんけどな!
てか誘われへんけどな!
大事なので2回書きました。

眠くなってきたのでそろそろ寝ることとします。
話のオチなんかあるわけない。期待すんなよ!

それではまた。