5月20日(木)
誕生日だ。今年で22歳になる。うわー年とったもんだ。
友人先輩からいろいろとプレゼントをもらう。
福島嬢→プロ野球チップスオールナイトニッポンのおもちゃ。
みもっちゃん→アイマスク(ジェルとか入ったやつ)
丸ちゃん→ストラップ(プーさんと、恋愛運向上の石)
市原さん→ストラップ+スプーン
あと芸者のかつらももらう。
ほかにも祐さんからバースデーカードもらったり、
春日子さん、30号さん、こゆうこさんからお祝いメール。
本当に幸せです。
今までの誕生日の中で一番幸せな誕生日です。

授業後、今日は新聞部の打ち上げ。
いってみたら新歓ですな。
今日来た新人さんは八田くん、石川くん。
あと先生をたくさん呼びました。その数10人を超える。わはは、すげえ。
鳥貴族というところで始める。
もうみんな飲むピッチ&食べるピッチが早いよ。
先生といろいろとしゃべったりもした。
井口先生なんか、
「よし、俺が金出してやるから会社を起こせ!」とか。
なんぼ酒の席でもすごすぎますよ、ほんとに起こしますよ、おいら(笑)
あと担任の木村先生は僕のかつら姿(さっきもらった芸者かつら)を見て
あきれてはりました。でしょうねえ、先生の前ではまじめにしてますもん(笑)
ほかにうれしかったのが、神崎先生にレポートをほめられたこと。
あのレポート評価よかったのか…。本の話もたくさん。
あと次長が「お前ら卒業コンパの司会やれ!」なんていわれて…。
とにかく面白かったー。お金も僕一銭も出してないしー。
ほんとに幸せです。
22歳はいい年になりそうですねー。いやするのさ!
チャレンジ年にするんだもの!