5月3日(月)
特にすることもなくいつも通りのバイト。
20時〜24時。
 
5月4日(火)
今日もバイトなわけで。
20時〜24時。
 
5月5日(水)
ゴールデンウイーク終了。今日もバイト。
仕事があるということはありがたいことだ。
今年のゴールデンは僕にとっては現金週間だったということになるな。
バイト14時〜17時。
 
5月6日(木)
久しぶりの学校。なんだか変な感じだ。
でも生活リズムは変わらずなので5月病になるわけがない。
 
5月7日(金)
朝鮮語の授業でビデオを見る。
猟奇的な彼女」である。
朝鮮語のまんまのビデオ(もちろん字幕はある)。
けれどどことなく単語が読み取れる。おもしろい。
なんか泣いてしまった。最近涙もろいな。
あー韓国も行きたいな。それよりもパスポート取らなきゃ。
バイト0時〜8時。
 
5月8日(土)
そういやさ、昨日伊達君から電話があったんだよ。
仕事に行く前にさ。
「竹さん、俺んとこに強盗入った!」って。
あのさ、おいらが怖がりだって知ってんだろ?
で、週末に夜勤しているって知ってんだろ?
怖いなーなんて思いながら仕事を。
バイト0時〜7時半。
 
5月9日(日)
寝てた。当たり前の感じで寝る。
1週間の睡眠不足をこの日で補っている感じだ。
でもそれほど寝てはいないのだけれど。
晩御飯は鉄板焼き。
おいらの好きなホルモンが出てきてテンションが上がる。
ホルモン万歳だ。
 
5月10日(月)
モーニングで連載中の「はるか17」という漫画を読む。
面白い。こういうマンガ好き。
あーまたスピリッツ読みたくなってきた。
新聞部の打ち上げ(20日)についての打ち合わせなどをする。
バイト21時〜24時。
で、今日は給料日。額を見る。うふふ。いい感じだ。
いい感じというかかんなりもらっているなあ。
友達に額を言ったらひいていた。
そりゃそうだ、あんたらが寝てたり遊んでいる間働いてんだ!
勤務後鬼勢さんとしゃべる。
で、しゃべりすぎて副店長の豊田さんに注意される。
帰宅は1時を回っていた。
 
5月11日(火)
20日の打ち上げに学部の先生を呼んでみたら結構来ることに。
えらいことになるのではないか。
帰りに谷のうちに寄りしゃべる。
晩御飯なども作る。
豚の角煮なども作る。
不安定ないすに座る。
貯金もじわじわとする。と言っても学費に消えるのだが。
 
5月12日(水)
疲れてきたー。そういや1日中休みってないな最近。
レポート書いたりテスト勉強したりで平均睡眠時間が3時間程度。
おっほっほー倒れるぞ。このまま行けば。
 
5月13日(木)
もう今日は全ての予定をキャンセルして帰る。
寝る。23時就寝。
 
5月14日(金)
ぼやぼやする。
バイト0時〜8時。
 
5月15日(土)
ふらふらする。
阪神戦見に行きたかったのだが行かず。バイトなんで。
少し不貞寝。
バイト0時〜8時。
 
5月16日(日)
奈良駅