終わんねえ

課題、終わらへん。泣きそう。眠たい。
何故終わらないかというと、微妙に凝ってしまったから、
最後まできちんとやらないと、手抜きに思われるから。
ああ・・・・・。

携帯出てきた。竹村から電話があったのか。ごめん。
メールを打つと電話が。
ルミナリエに行ってたらしい。いいなあ、ロマンチック。
ロマンチックマチコ先生。
・・・何言ってるんだろう。もう頭がおかしくなってるんやな。
全然言葉の共通点ないし、勢いだけや。

伊達君からも電話。ドライブ中みたい。いいな。
伊達君のドライブ中も僕は課題をやっていたのか。ああ・・・・。

横には低反発枕が。もらったの、これ。
今日から快適な睡眠ライフだ・・・。
なんて思っていたのに無理っぽいではないか。
終わるんか?ほんとに。