さむくなってきたあなたはどうですか。

楽しい。いや、ほんと楽しいよ。
歌うことに真摯になればなるほど楽しいのな。
上手くはないんだ。決して。俺もリーダーも。
もっとやりたいという気持ちにもなってますよ。
少し前ならやってなかったことをやり始めたのな。
お互いの批判ができるようになったと思う。
なあなあではなくて、ここはってところ。
きっとリーダーもここを見てくれてると思う。
少しずつですができてますよね?楽しいですよね?
 
追伸
タンバリンを買おうと思うんですがどうでしょう?
あと、ハーモニカやめてピアニカをするようにするよ。
あ、ピアニカもにかえとこうか。
 
12月まであと少し。張り切っていきましょう。