いたいいたい。

色々と考え込んでしまい寝込んだり(まあ寝込んだのは熱が出て声がでなくなったというのもあるんですけれど)煮詰まってしまったりとか訳のわからない自己正義感というか自分は正しいッ!どうだ!見たいな物に苛まれていた週な様な気がします。ただ1日が終わるとかそういうことにひとつの焦りも感じなくてただただ自分を見据えていた週なのかもしれません。他人に言ったことは結局自分に言ってたのかもとか感じながらそういう自分が好きなのかもなんて思いながら生きていると思うわけです。自分で言ってて訳がわからんけれど。欲しいものを直視しない姿勢とか他人の評価をやたら気にしたりするとかどうでもいいことに悩みを持っているなあと感じたりしている。それは変えられないのかもしれない。自分のことになってようやくことの重要さに気づくわけです。でもやっていたことは間違えではないと思うわけでそういうことをじりじりと感じながら気づいたら梅雨になっていたなあという話です。

さて今週は本を買いました。2冊と今届いたDVD−BOX。

困ったときのベタ辞典 会社で家庭で合コンで。

困ったときのベタ辞典 会社で家庭で合コンで。

なんかしょうもないのだがそのしょうもなさがグッとそそられるのだ。
本屋で見かけたら見てみるといいです。きっと馬鹿だなあというから。

別冊カドカワ総力特集ゆず (カドカワムック 219)

別冊カドカワ総力特集ゆず (カドカワムック 219)

別冊カドカワ。うん。面白いというか感動。

あとずっと買おうと思っていたすいかのDVD。

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

今見てるんだけど見入ってしまっている。どうなんでしょう、このはまりっぷり。

最後にひとこと。
おいら人が思う以上に人間が出来ていませんから。