5月29日(土)〜30日(日)
寝てた。当たり前だが寝ないと辛い。
一週間の中で寝ているのはこの土、日しかないような気がする。
ラジオを聞きながら至福の時を味わう。
その後メールなどを返す。色々返そうと思っていたのを返す。
バイト0時〜7時。
あいたー。今度はアイスのマルチがやられた。
・休日
・暑い
・給料日(25日)後
の3つが重なっていたのだ。売れないわけがない。
気をつけないと。もう天気予報では雨だって出てたのに…。
もう肌で感じるしかないのかしら。難しいよ。
あと店長から新しく100円菓子の発注を任命される。
仕事が増えるが楽しい。頑張っていこう。
色々先輩のアドバイスを聞きながら自分らしさを出せるように。
 
今日の深夜は掃除などのほかに虫が売り場に入らないように工作をする。
うむむ、こういう工夫が売上につながるのだな。
店長は横で花火等を売る屋台を制作。

あと夏にやるレクリエーションの幹事を任される。
もう一人は道岡さん。何をすればいいのかな。
6月上旬までって言ってたな、うむむ。早く決めないといかんようだ。