12時少し前、新聞部先輩の市原さんからメールが。
アチャー、大遅刻だ。慌てて電話。
もう正直に言う。
「すみません、いま起きました・・・・。」と。

いやね、一度起きたんですよ。5時ごろにね。
5時じゃまだ早いなっと思ってまた寝たんですよ、
そしたら12時。そっから7時間も寝ているんですねえ。
しみじみとなってしまいました。
だから今しみじみとお茶を飲みながら
これを書いているわけでございまして。

今日は4時くらいまでということでね、
いまから出かけると仕事にならないってんでお休みさせていただきました。
いや、ほんと申し訳ない。次は行きます。

次は3月。おっ、もう3月なんですねえ。
締め切りがえらいことになりそうですよ。
ほんで今スケジュール見たんですよ。
日曜日のバイトをね。そしたらですね、こう書いてある。
1:00〜8:00って。
ほう。実質的には月曜日になるのね。
月曜日ということはですねジャンプが大量に来るわけですよ。
まあそんなことはおいといて。
8時終わりってなんなのさ!
 
その後10時から新聞の編集。
まあ10時には間に合わないでしょう。なので少し遅れます。
でも急ぐように行きます。
走りながら歩くみたいな感じで。
もうあれですよひとり24時間テレビみたいなね、感じですよ。
誰か募金とかしてくれへんかな。
そういうわけでね。まあね、あはは。
きっと月曜日もほぼ使い物にならないと思います。