2004.02.20 fri 17:45

出かけてきた。

              • -

ちょっとおいしいものをと思って回転寿司をお昼食べた。
お寿司のネタではハマチが好きなので、
「すいません、ハマチお願いします。」と言ったのに、
なかなか出て来ない。
職人は後から注文された穴子を握っている。
完璧に忘れられている。聞こえなかったのかと思って、
大きい声でもう一度「ハマチお願いします!」と言ったら、
「分かってます!」と言われた。
何で怒られなきゃいけないのか。
何だ俺は後回しなのか。でも言わなかった。
ここら辺が僕の人生を損させているんやなと思った。
だから今日はこれではいけないと思ったので、
お茶パックを3つぐらい入れてやった。ふふんだ!