sakuraitei2004-02-13


京橋へ向かってお金を下ろす&昼飯。
久しぶりに王将で焼き飯。
お金を払うときに間違えて千円札を2枚出してしまう。
そしたらすかさず店員のおばはんに、
「そんなようけいらんよー。」と言われる。
悔しい。ものすごく悔しい。
 環状線に乗り、大阪駅へ。
午後5時半の待ち合わせにはまだ2時間以上あるのでウロウロ。
梅田ロフトで雑貨を買う。
そして千者札マシーンがあったので作ってみる。(写真/300円)
なかなかカッコイイ。
その後毎日放送に行ってMBSドクホンをもらう。
ぷいぷいさんのストラップは買わず。
あっと言う間に5時。田中から電話。紀伊国屋書店で待つとのこと。
行って見たらわからず電話をかけようやく見つかる。
そこでグルメ本でも見て行こうとするも高いのばかりであきらめる。
同時に本を買う。ウケる技術という本。
前から読んでみたかったのだが機会を失っていたので。
この本の批評はいずれまた。
田中は「肉が食いたい!」と言うので、探すもいい店が見つからず歩きまくる。
ヨドバシの上の焼き肉屋、焼肉の牛太 本陣に。
http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restaurant_gyut.html
高そうだったがそうでもなかった。
酒飲んでいっぱい肉食って、ご飯食べて、冷麺食べて、
アイス食べて一人3千円しなかった。
その後喋る。延々と。ケンカ腰に喋る。
いつもそうだがこれが心地よいね。今度は夏くらいかなあ・・・・。