2月8日(日)
コンビニバイト19時〜22時研修。
22時半帰宅。イカを食べて、お風呂入って寝る。

2月9日(月)
朝6時起床。7時半家を出る。9時半新聞部。
コンビニのバイトをしている丸ちゃんにバイトの事を話すと、
「そこまでしない・・・。」とのこと。
なんだ、俺は更生施設に入れられているのか?という気分になる。
15時本日の編集終了。
家に帰る。電車内でメモ等の確認。
途中居眠り、確実に疲れているな。

17時半ごろ帰宅。部屋の掃除。HPの更新等。
21時20分家を出る。今日もバイト。
22時バイトスタート。覚えることが多い。
深夜2時までのはずなのに2時からレジ打ちの練習。
ここの部分はお給料に入るのでしょうか。と思いながら。
帰宅は3時少し前。
テレビをつけたらわけのわからない映画が。

2月10日(火)
全体的にだるい。眠たいんやけど微妙に寝れない。
ふわふわした感じで過ごす。
慣れるまではずっとこうだろうなと思いつつ。
なんか部活動とかに似た疲れ方だ。