会議に間に合うも三人しか来ず。
市原さんと佐藤君と。松崎さんはクラブの用事で早退。
しかたないので少々のことだけ打ち合わせして、
後は延々とおしゃべり。
3時過ぎ、することがないので帰ろうとしたときに福島さん来る。
せっかくなのでと会議室が借りられる4時半までしゃべる。
この4人のトーク、意外と盛り上がりを見せる。
バイト始めた話やほら吹き話など。
その後も駅構内のロッテリアトーク。6時半まで。
水曜どうでしょうの話や僕の口調がなんとなくそれに似てきたという話。
福島にビデオを貸す。

その後福島がバイトがあるということで解散。
その後市原さん佐藤君としゃべりながら電車に乗る。
ノンストップトークだ。
のどがかれてきた。しゃべりすぎだな。
でもかなりおもしろかった。

とにもかくにも僕もバイトを始めよう。